台風と梅雨の影響で雨模様の鳥取沖です🌀
波はそれほど高くなく、雨はポツポツ降ったり止んだりを繰り返します。
あいにくの天候のなか、遠方からお越し頂き誠にありがとうございます。
感謝致します。
この数日の釣果はトップが 50台、60台と安定しています🦑🦑
雨が海面に打つと海面がパシャパシャしてベイトが集まったようになり、イカの活性が上がる気がします。
雨の日、実はねらい目だったり?
サイズは胴寸で手のひらサイズの小イカが多が日あり、たまに大剣が上がります。
徐々にサイズも良くなっていますがここ数年のように7月中旬から8月お盆頃が絶頂となるのか、今が絶頂期なのか🤔
下へ続きます
今年初開催のダイケンバトルで今週もエントリーできました🎉
1級品の竿やリールが景品となっています。
上位の独占を狙って狙っているのでやってやりましょう😏
次から次へと台風が来ていますが、この週末は(たぶん)出航できる予定です。
平日はまだ予約に空きがります。
皆さまのご乗船お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
皆さまのご乗船お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
☎️ 090-4893-9773
予約状況 https://tottoritatumaru.blogspot.com/p/2026.htm
インスタ https://www.instagram.com/tottoritatumaru/
予約状況 https://tottoritatumaru.blogspot.com/p/2026.htm
インスタ https://www.instagram.com/tottoritatumaru/